SSブログ
前の1件 | -

慢性疲労症候群でもなんとか復職できるところまでたどりつきました [仕事]

1年前まで寝たきりに近かった私。ちょっとでかけるとすぐに2,3日寝込んでいた私。
ですが、このブログで紹介したようなトリートメントを経て、ようやく復職できることになりました。

もちろん、健康な人と同じようにはいきません。
セーブしながら、仕事以外の事は制限しながら暮らすことになるとは思います。

しかしとにかく、毎日家の外に出る事ができるとか、計画していたお出かけを予定どおりにできるとか、
無理せずに予定をつめこまない範囲では、できるようになりました。

体調が改善したトリートメントは本当に様々あるのですが、
一大きっかけとなったのは、今思うと、青竹踏みだったと思います。
青竹踏みをはじめてから少しずつ体が動けるようになって、
だから血流が良くなり体力がついて、
だからもっと動けるようになるという、好循環になっていきました。

そして少しずつ外出できるようになった後で、さらに良くなったきっかけはコルギだと思います。
脳から首にかけての状態が良くなったんだと感じています。

このサイトにお越しになった方で、いまだ慢性疲労症候群に苦しんでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
完治は難しいかもしれないけど、改善する可能性はある、寝たきりにならずに済む道はあると、
希望を持って過ごしていただけると幸いでございます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。