SSブログ

親知らず抜歯で、首こり、肩こり、腰痛、すごく改善!! [首や腰の改善]

カイロプラクティックで、私の首の様子を確認した先生が一言。
「歯になんか詰め物してます?」

はい、犯人は「親知らず」だと思います。

実は親知らずは片側は、いかにも首の方に引っ張られている風だったから抜いたんだけど、
もう片側はあまり自覚がなかったので放置していた。が、カイロの先生にバレた。

というわけで歯医者に行って抜歯しました。
結局のところ、親知らずは4本とも抜きました。

抜歯後、一か月くらいであごが自然体に小さくなって、顔のゆがみが減ってきて、
首こり、肩こり、腰痛、全部減りました!!すごい!!
コルギをやった時の効果も前よりしっかり出てきました。

親知らずを放置したままでコリコリに苦しんでいる方、
上手な歯医者さんを探して、さくっと抜くことをおすすめします。

※以前ブログで書いていたマウスピースはもう使わないことになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。