SSブログ

首に木枕をあてる [首や腰の改善]

やはり首のあたりの調子を良くする事で、病状はかなり良くなってくるように感じます。

首のまわりをマッサージしてもらったあとの状態がいつまでも続けばどれだけ幸せか、、、
ただ、マッサージ、カイロプラクティックや鍼灸院など、そこまで行ければいいのですが、
体調が悪い時にはなかなか外出することが難しいと思います。
そんな人のために紹介したいのが木枕です。



肩こりがとれて、目覚めスッキリ!総桐木枕(硬枕)SS、S、Mサイズ枕/健康グッズ【肩こり改善】●レビューを書いてくれる方ティーカップで飲める柿茶2袋おまけ付き!!



木でできた枕を首にあてるだけです。が、めちゃめちゃ気持ちが良いです。
首がつまっている感じだったのが、つまりが取れる感じがします。また首のカーブが補正される感じがします。
マッサージに行けない時に手っ取り早くラクになります。
ちょっと横になりたい時に30分くらいあてているだけでも十分効果がありました。(2時間半くらいあてれば十分だという話です。)

あまり長い時間あてていると、さすがに痛くなってくるので(慣れてくると全然痛くなくなるようです。)、
そうしたら、「ラクマックスとぐるぐる巻きにしたタオル」に変えて眠ります。

この木枕、ぜひ試してみてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。